2012年12月27日木曜日

2012シーズンも無事に終了♪

久しぶりのブログ更新となりました^^
12月に入って屋久島もオフシーズン。
島を走るレンタカーの数もすっかり少なくなってしまって、ダイビングやカヤックをする人もほとんどいない状態に。
冬でも暖かいときはアウター要らずなポカポカさで、水はさすがに冷たいですが問題なくダイビングもカヤックも遊ぶことができるので、1月、2月に屋久島旅行を考えている方は天気がよければ飛び込みでぜひ参加してみてくださいね♪

明日より帰省するので、今シーズンのaqua styleの営業は今日をもって終了させていただきます。まぁ実質開店休業状態でしたけどね^^;
2013シーズンは1月8日よりの営業再開を予定しています。
メールでのお問い合わせには返信が遅くなる場合がありますが、電話は問題なく繋がりますので質問などがあればお気軽にどうぞ♪

今シーズンもたくさんの方々がaqua styleを利用してくださいました。
この時期、皆さんが撮った写真を眺めながら一年を振り返るのですが、わずかな時間とはいえ、たくさんの人たちと出会えるこの仕事は本当に楽しいです。
もしかしたら参加したみなさんより楽しんでいるかも^^
感謝の気持ちを込めて年賀状を作成しましたので、お手元に届いた時は屋久島の山、海、川を思い出してくださいね♪

ダイビング、カヤックやってよかった。またやりたいと思ってもらえるようにこれからも頑張っていきますので、これからもaqua styleをよろしくお願いします。

それでは、今シーズンのご愛顧ありがとうございました。
みなさま良いお年を。