2009年4月22日水曜日

オープンパーティーやっちゃいました♪

昨夜はペンションのリビングにてaqua styleオープンパーティーを開催しました!

ホントのところはまだペンションはオープンしていませんが、営業のめどが立ったことと、これからGWなので、みんなが忙しくなるその前にっていうことで^^



集まってくれた人数は総勢約30人!!


ペンションのリビングは15畳あるのですが、さすがにこれだけ入ると狭いですね^^;


全員写すのは不可能でした^^;


ともあれみなさんギュウギュウで飲んで食べて話して笑って楽しんでいただけたようです♪




そして一通り食べた後はフラバンドによる生演奏でのフラパーティー!




南国っぽくていいですね~^^ 女性の笑顔は場を盛り上げてくれます♪




これからも集まって飲み会をする予定なので、屋久島にこられた際にaqua styleがなんだか盛り上がってるな~って場面に遭遇したら迷わず飛び入り参加してくださいね!!歓迎します^^




遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。またみんなで集まって楽しみましょう♪