2009年11月14日土曜日

幸せいっぱい♪

ポイント 湯泊
透明度  15m
水温   25℃

今日は体験ダイビング。ゲストはMさんご夫婦です♪
お2人は昨日式を挙げてきて今日屋久島に着いたばかり。ハネムーンってヤツですね♪
昨日の今日で疲れていると思いきや、2人とも元気いっぱい♪
屋久島の空もそんな2人に合わせているかのようにポカポカ陽気♪北風がビュービュー吹いている屋久島ですが、今日のポイント湯泊は南部なので風もなく暑いぐらい♪

奥さんはダイビングの経験があるので余裕たっぷり♪初めてのダイビングだったご主人もちょこっと緊張したらしいですが、石原から見ればまったく余裕でした^^

南部まで風が回ってきて、水中はすこしうねりがありましたが、たくさん泳いでいる魚に夢中の2人には関係ナシ^^デジカメを交代しながら、お互いが指さした魚を撮りあう姿はもうラブラブでした~^^

水中での写真は手に特別仕様のおめでとうカードを持って、余裕の笑顔とピースサイン♪
明日からは縄文杉1泊の山ツアー♪
海も山も満喫してくださいね。おめでとうございます^^