2010年3月11日木曜日

子供ってかわいい♪

9日より3日間遊びに来てくれた大阪の友人nakano君たちも今日が最終日。
海も山も大荒れだった昨日とうって変わって朝から快晴♪
帰るまでの時間をパカラ×3でお馬さんたちとのふれあいや八万寿茶園のソフトクリームを食べたりとお子ちゃまたちも楽しんでくれたようでした♪
悪天候で山には行けませんでしたが、みんな揃っての食事や子供たちに振りまわされるのはとても楽しかったです^^
いやぁそれにしても子供ってすっごくかわいいけどすっごく大変ですっごく疲れるけどすっごくかわいいですね♪
子供の面倒をテキパキとこなす両親の姿は、大阪にいた頃と変わらぬ若いままなのに、自分よりもはるかにしっかりした大人になっていて、後輩なんだけど親としては先輩なんだなぁと、勉強させられっぱなしでした^^

今度会うときには子供達はすっかり大きくなっているんでしょうね♪
はるばる屋久島まで来てくれてありがとう。また会いましょう^^