2010年5月14日金曜日

余裕のダイビング♪

ポイント 湯泊&安房川
透明度  20m
水温   23℃

今日の午前中はmiyajimaさんの体験ダイビングです♪
お母さんとおばあちゃんが屋久島出身でお子さんも連れて4世代一緒の屋久島里帰り中。
以前にハワイで体験ダイビングをしたことがあるmiyajimaさんなので、余裕たっぷりのダイビング♪
湯泊のコンディションもかなり良く、サンゴも魚もたくさん、オヤビッチャが50匹ほど群れていたのは綺麗でした^^
目の前を泳ぐ魚達を写真に撮っていくmiyajimaさん。上手に撮れているのはやはり余裕があるからですね。ピントが合ったいい写真ばかり♪あとでお家で皆さんで見てくださいね。
記念写真も余裕のピース♪いい笑顔で撮れました^^
aoiくんがもう少し大きくなったら一緒にスノーケリングしましょう。お母さんもおばあちゃんもご一緒に♪
また遊びに来てくださいね^^