2010年9月4日土曜日

がっつりあそびすぎ^^

ポイント クレーン下
透明度  20m
水温   29℃

今日はokadaさんsyounoさんmiyamuraさんをゲストにクレーン下で体験ダイビング♪
男3人なのでガツッといっちゃいましょう♪といってみたらいきすぎてしまいました♪
初ダイビングだった3人ですがみんななかなかいい感じ♪
浮いてしまったりバランスを崩したりはしましたが、たくさんの魚をみながらのガッツリダイビング♪
3人それぞれの楽しみ方をしていました♪こういうのって性格が出るから面白いですよね^^
来年は3人揃って彼女さん連れての屋久島カムバックですね♪
そのときはまたがっつり遊びましょう♪お待ちしています^^