2013年3月9日土曜日

真夏のような日差しの中で♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   25℃/20℃

今日は午後から安房川でリバーカヤックです♪
ゲストはfukazawaさんとhataさん♪
すっきりと晴れ渡った青空と日差しは3月じゃない、もう夏前の日焼けを気にしなきゃいけないほどの暑さでした^^
日差しが強かった分、水のひんやり感が気持ちよかったですね♪
カヤックは経験アリのふたりなのでスイスイーっと漕いで最高のコンディションの川を上流へ♪
最近の暖かさで屋久島の木々は一斉に新緑が芽生えて山は色とりどりの緑に色づいてとても鮮やか♪
川の透明感も抜群で水底が見渡せましたねー^^
そんな川でのんびりと景色を眺めながらゆったりと漕いでいたふたり・・・と思ったらいきなりhataさんを追いかけ始めるfukazawaさん♪
暑いぐらいだから冷たい水がかかっても気持ちいいぐらいですね♪
静かな川にふたりのはしゃぐ声が鳥たちの鳴き声に混じって響き渡ってました^^


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
FACEBOOKはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。石原直樹で探してください^^