2009年6月10日水曜日

たくさんの魚が見れました♪

ポイント 元浦
透明度  25m
水温   26℃

今日は元浦でシュノーケリング。ゲストはmaekawaさんです♪

防水カメラを持ってきたmaqekawaさんはヤル気じゅうぶん♪
今回が初めてウェットスーツとフィンを装着してもシュノーケルでバランスを取るのに苦労したようですが、シュノーケリング中ほぼず~っと水中を覗いて魚を探しては写真におさめていました♪

今日の海はまた水温も上がって透明度も良くなって、どんどん夏が近づいてきているのが実感できる気持ちのいい海♪
遠くまで見えすぎて魚がいっぱいいすぎて、どの魚の写真を撮ろうか迷うほどでした^^

たくさんいた魚のなかでソラスズメダイが一番かわいかったというmaekawaさんでした♪
次回は体験ダイビングで海の中を覗いてみましょう♪
今度はお2人で。ありがとうございました~^^