2009年6月12日金曜日

思い出は写真にたっぷりと♪

ポイント 元浦、タンク下
透明度  20m
水温   25℃

今日はhayashiさんをゲストに体験ダイビングを1日たっぷりと遊んできました♪

普段海が遠い場所で生活しているhayashiさん。せっかく海に囲まれた屋久島に来たんですから初めての体験ダイビングに挑戦♪
今日も穏やかな一湊の海でまずはシュノーケリング。顔をつけると目の前に広がる青い海とたくさん泳ぐ魚たちにhayashiさんのテンションも上昇♪
そのテンションが影響したのかhayashiさんが今日2本のダイビングで撮った写真は撮りに撮ったりその枚数180枚^^
泳いでいた魚を片っ端から撮っていましたもんね♪
テンションは高くても落ちついているhayashiさん。ひとりで泳ぐ時も頭で考えながら泳いでいるのがわかる泳ぎ方でした♪初めてとは思えないバランスの取り方はお見事♪午後からのタンク下では綺麗なフォームで泳いで気持ち良さそうでしたね^^
たっくさんの魚を見ることができましたが、一番可愛かったのは黄色と白のカラーが可愛いチョウチョウオたちだそうです♪
これからもいろんなところで海遊びしてくださいねー^^