2009年6月20日土曜日

暖かいってすばらしい♪

ポイント 栗生
透明度  ~20m
水温   25℃

今日はyokotaさん親子をゲストに栗生で1日水遊び♪

朝からすっきりと晴れた今日の屋久島。こんな天気なら水遊びしない手は無い!と参加してくれました♪

北海道にお住まいのお2人、南の海のまったく違う水の色、泳いでいる魚に感動しきりでした。
でもいちばんは水が暖かい!ということ♪

なのでお2人とも気持ちよく泳ぐこと泳ぐこと^^ず~っと水に顔をつけて屋久島の海の中を楽しそうに眺めていらっしゃいました。
そのあたりは写真でみれば一目瞭然。楽しさが顔からにじみ出ていますね^^

お2人にはいろいろご迷惑をおかけしました^^;ですが楽しんでいただけたようでなによりでした♪

今度も海を、そして川も案内させてください!また会える日を楽しみにしています^^