2009年9月20日日曜日

ダイビングしてよかった~♪

ポイント クレーン下
透明度  15m
水温   29℃

今日はhoriuthiさんとtokithuさんです。台風の影響がちょっと残るクレーン下で体験ダイビングをやってきました♪

ウネウネしていて海に入るのはちょっと大変でしたが、いざ入ってみると2人とも緊張しながらもしっかりと楽しめましたね♪

かわいいクマノミやソラスズメダイ、オヤビッチャの群れなどの小さな魚達が2人のハートを鷲づかみ♪
でも、ウツボを見つけたときも「キャ~♪」^^
初めて見る魚達はどれを見ても新鮮ですね♪

海況の心配からシュノーケリングからダイビングに変更しましたが、二人揃って「ダイビングして良かった~」とのお言葉をいただきました^^

これからも機会があれば挑戦してくださいね~♪