2009年9月19日土曜日

3日間ありがとうございました♪

トッピーの欠航が相次ぐ中、飛行機にて無事屋久島に来られて何よりです。

9月から伊丹→屋久島の直行便が開通しました!
そんなできたてほやほやの航路を利用されていらっしゃった、M様3名様。
ありがとうございました。
女の子3人組の旅って楽しいですよね!!
乗り継ぎ無しなので、1時間半もあれば大阪から屋久島に着いてしまうそう!
早いですね~^^

白谷、縄文杉登山のお天気は晴れ♪
縄文杉の日は岐路に少し雨になったそうですが、それでもお天気が良くて良かったですね!
今回は山メインだったので、海にも挑戦してみたいそう。

ぜひまた屋久島にいらしてくださいね。




縄文杉、そして黒味にも挑戦されたB様ご夫妻。
屋久島の旅を決められらのは、ごくごく最近でした^^
計画はさくさく、そして朝から晩までめいっぱい楽しんでらっしゃいました♪
尾之間温泉にも毎日行かれたのでしょうか。
山の後は何といっても温泉ですよね^^
尾之間温泉の泉質は島でもピカイチです。ペンションから近いのが本当に贅沢です。

「いっぱい時間を取ったつもりでも、あっという間に過ぎちゃって、、、
屋久島、沢山行くところがあるんですね~!」
そうなんです。楽しい山も沢山ありますが、海川でも遊べるんです♪
今回は台風が近づいていたこともあり、海はバシャバシャしてしまっていてシュノーケルには向きませんでしたが、ぜひぜひ次回は屋久島の綺麗な海を体験してみてください!
ありがとうございました。