2009年9月16日水曜日

魚がわんさか泳いでました♪

ポイント 元浦
透明度  10m
水温   29℃

今日はokadaさんとnakanoさんの体験ダイビングを元浦で♪

お2人の初ダイビングは今日も綺麗な元浦で・・・と思っていると、あれ?元浦はなんだか少しバシャバシャ。

そのせいで透明度も昨日までよりガクッと落ちてはしまいましたが、そこは元浦。魚はたっぷり泳いでいて問題なし♪初めて水中世界を散歩する2人を存分に楽しませてくれましたね♪
可愛いクマノミに大きなアオブダイがワラワラ泳いでいるのが見れたり、目の前をカマスの群れがバーっと横切っていったり、沢山の魚を見ることができて、2人でカメラを交代で撮るのも忙しかったようです^^

水中はちょっとユラユラ揺れていたので写真を撮る時掴まるのが大変でしたが、お2人とも余裕のピース♪

今度はウミガメに逢いに行きましょう^^