2009年9月14日月曜日

もう1泊♪

主人のリピーターさんでもある、Y様。
今回の旅行はご家族でわいわいお越しいただきました!!
トッピーが欠航続きで、急遽フェリーにて。
それでも2日間でカヤック、体験ダイビングを皆さんで体験!!
いかがでしたか??
海も素晴らしい透明度だったみたいで、本当に良かったですね^^

何とペンションにもお泊り頂きました!!
ありがとうございます♪
常に会話が耐えないご家族で、私も一員になったみたいに楽しかったです。
弟君と主人がずっとドラクエの話で盛り上がっていたのには、笑えました^^
また沢山話相手してくださいね~♪
ロイの相手もしてくれてありがとうね!

本当にありがとうございました!!