2009年9月15日火曜日

トッピーが欠航で……

トッピーの欠航が続いています。

そんな中、T様二名様もトッピー欠航で急遽飛行機へ…。
それでも当日の飛行機は既にキャンセル待ち、、、次の日の朝イチは予約できたとのこと。
お電話頂いたときは考え無しに「それでしたら鹿児島をゆっくり観光して来られたら?」と言ってしまいましたが、すぐにでも屋久島に来たかったですよね。。。
でもそんなトラブルはよそに、屋久島に着いてからはすぐに白谷、次の日縄文。
西部林道もバッチリ通って鹿と猿に遭遇、1日少なくなった日程とは思えない程沢山遊んでらっしゃいました。
良かった~^^

鹿児島の観光もできたみたいで、トラブルはありましたが、素敵な想い出沢山できたようです♪
「次は海遊びをしに来ます♪」
と仰っていただけました、うれしいです。
ぜひぜひまたお越しくださいね、お待ちしています。
ありがとうございました。