2009年9月16日水曜日

少し涼しい…秋の訪れかな

夜の千尋の滝まで星を見にいかれたり、暗くなってもたっぷり満喫されていたO様お2人様。
本日は体験ダイビングですね。
あんなに蒸し暑かった昨日から一変、今日は朝から清々しいお天気でした。
これは…秋の気配でしょうか!?
だいぶ涼しくなりましたが、海の中はいかがでしたか~?

屋久島で色々な民宿に泊まられているそうです。一軒一軒個性的な民宿さんばかりなので、1泊ずつ泊まるのも楽しみですね♪

ずっと欠航続きのトッピーも気になります。やはり明日も欠航になった模様です。
今日早めに飛行機へと変更されていましたが、飛行機取れたかな…。
トラブルにもめげず、またぜひ屋久島にいらしてくださいね~^^
ありがとうございました!!