2010年3月14日日曜日

2人そろってめでたく合格♪

ポイント 吉田
透明度  10m
水温   20℃

今日はyamamotoさんとtanakaさんのライセンス講習最終日♪
水温が下がって体が冷えないか心配だったのですが、3日間の講習日ではじめての快晴のおかげで寒さも感じずにめいっぱい残ったスキルを制覇しました^^
無事講習内容をすべて終えた後はお待ちかねのファンダイブ♪
2人とも中性浮力をしっかりとってなかなか上手に泳げましたね。
今日は春の濁り潮が入ってきているのか、透明度が悪くちょっぴり薄暗ーくなっていたのですが、ソラスズメダイやキンギョハナダイの鮮やかな模様はしっかりと確認できて、しっかり2人の目に焼きついたようです♪
ウミガメには会うことができなかったのですが、大きなコブシメを3匹見ることができました♪

これからいろんなとこでたくさん潜って、素敵な想い出を増やしてくださいね。
合格おめでとうございます^^