2010年4月17日土曜日

屋久島遊びつくし♪

ポイント 安房川

今日はtanakaさんのリバーカヤックを安房川で♪
屋久島滞在の2ヶ月がもうすぐ終わりを迎えるtanakaさん。
仕事の合間に山へ登り、ダイビングをし、島内めぐりも終え、やることもほとんどやった感があるのですが、残ってましたリバーカヤック^^
前回の休みは大雨の影響でキャンセルになり今日になったのですが、今日は最高のカヤック日和♪
川の透明度もポカポカ具合もばっちり^^
小鳥のさえずりを聞きながらの優雅なカヤックはtanakaさんも気に入ったようで、「カヤックいいですね~♪」とにやけ顔でした^^

今度は屋久島に来るのは夏休みかな?
そのときも山、海、川と遊び倒しましょう♪そしてまたみんなで飲みましょう♪
また会える日を楽しみにしています^^