2010年9月8日水曜日

1日潜ったごほうびはウミガメ♪

ポイント 元浦&タンク下
透明度  20m
水温   29℃

今日はtadokoroさんとkosugaさんの1日体験ダイビング♪
海もかなり穏やかになって透明度もいい感じ♪
1本目の元浦でゆっくりまったりと水に慣れながらクマノミと戯れて真っ青な海の綺麗さを堪能した後は2本目ではタンク下でいざウミガメに♪
多少深くなってもすっかり水に慣れた2人は超余裕♪
より深みを増したサンゴが広がる青い海を進んでいくと・・・いましたウミガメ♪
近づくと一直線に上昇して水面へ泳いでいってしまいましたが、その姿がとても優雅で印象的でした♪
綺麗な海でたくさんの魚とウミガメに逢えて2人とも大満足でした~^^
それはこの写真を見てもらえれば分かりますね♪