2010年9月9日木曜日

川も海もまだまだ夏ですよ~♪

ポイント 元浦&安房川
透明度  20m
水温   29℃

本日午前中はtakahashiさんsatouさんの体験ダイビングです♪
今日も朝から快晴で水遊び日和♪
初ダイビングにはもってこいのコンディションでたくさんの色とりどりな魚が泳ぐ屋久島の青い海を堪能してもらうことができました♪
初ダイビングの水中記念写真もそろってピースで余裕の2人でした^^



午後からはmitateyaさんご夫婦のリバーカヤックを安房川で♪
午前中の白谷雲水峡では途中結構な雨に降られたお二人でしたが、カヤックで川に出ると天気は徐々に回復していって途中からは痛いぐらいの日差しが♪
カヤックを堪能した後はスノーケルで水中観察♪川の流れに乗ってボラやアジなどの魚を発見♪
9月に入ってちょっと水は冷たくなってきましたが、今日ぐらいの日差しがあれば全然平気^^
下りはまったりと流されながら川遊びを満喫してきました~♪