2011年4月14日木曜日

おかえりなさい♪

ポイント 安房川

今日はitouさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
じつは先月末に屋久島旅行に来ていて、そのとき体験ダイビングをしてくれたitouさん。そのときに屋久島にもっといたい!と思いながらもスケジュールの都合上泣く泣く帰らざるを得なく、「また来ます」と言葉を残してから3週間も経たずに再び屋久島へ♪
あまりの速さに驚きましたが、石原をはじめ、屋久島で出逢ったみんなは大歓迎♪
前回できなかったリバーカヤックに挑戦してくれました♪
快晴&新緑&貸切と三拍子揃った今日のカヤック、屋久島もitouさんを歓迎してくれてますね^^
ブロッコリーのようにモコモコしてる新緑を眺めながら透明な水中を覗き込む♪
鳥達の鳴き声や水の音に耳を澄ましてぽかぽかのお日様を浴びながらのカヤックはホントに贅沢ですね♪

前回以上に屋久島満喫してるitouさん、表情がいきいきしてて楽しんでるのがすぐに分かっちゃう♪
とっても素敵な笑顔でした~^^




屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪