2011年10月4日火曜日

雨なんて私達には関係ナシ♪

ポイント 安房川
天候   雨

今日は安房川でリバーカヤックです。
ゲストはtanakaさんとnatsunagaさんkurogiさんsonodaさんの2組4名様♪
昨日よりの雨予報。それもちょっと強めの予報だったので、前日連絡で「ちょっと強い雨かもしれませんがやりますか?」と聞いてみたところ、2組とも即答で「問題ナシです」との力強いお言葉^^
みなさんナイスキャラで、多少の雨なんかどうって事もないノリのよさで雨の日のカヤックを楽しんできました♪
雨も予報ほどは強くなく、流れもなしで、透明感も抜群♪もちろんサギもエビも魚たち屋久島の自然にもバッチリ触れることはできましたし、なにより森から空に向かって立ち込める靄がとっても幻想的♪
上流の流れが速いところにも果敢にみんなで挑戦♪
下りは流れに身を任せてまったりと♪
そして最後はみんないい感じで漕げるようになったので、石原も混じって競争してみたところ・・・調子乗ってハンデをつけすぎて負けてしまいました^^;
雨なんてまったく問題なくめいっぱいカヤックを楽しんできました~♪





屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪