2012年3月3日土曜日

みんなおおはしゃぎ♪

ポイント 元浦
天候   曇り
気温   17℃/14℃
水温   22℃
透明度  15m

今日のゲストはmineさんkodamaさんetouさんkabashimaさんwatanabeさんの5人♪
ゼミの学生旅行で屋久島満喫中の最終日イベントが今日のダイビング。みんなのテンションは朝からMAXです♪
昨日は大雨が降ってたくさんの川が増水して海へ流れ込んだ屋久島でしたが、元浦は穏やかで透明度も抜群♪
みんな初ダイビングで水中への期待度もMAXでしたが、その期待以上の体験をしてもらうことができました^^
最初はなかなか思うとおりにいかなかったり、思った以上に緊張したようですが、一度慣れてしまえばもうみんなスイスイッと泳いではじめての海の中を泳ぎまくってましたね♪
青い海にテレビで見たことのあるトロピカルな魚たちがたくさん泳いでる屋久島の海。しかも今日はキビナゴの群れやイワシの群れがみんなの周りをグルグルと泳ぎ回ってくれて圧巻の景色♪
みんなで魚を教えあったり、写真を撮りあったりと思いっきり初ダイビング満喫してました♪
そのみんなの満足した表情は海から上がった時のこの一枚で♪
みんなイイ顔してるでしょ^^

またみんなで遊びにおいでねー^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪