2012年3月4日日曜日

雨上がりの最高の景色の中で♪

ポイント 安房川
天候   曇り時々雨
気温   19℃/15℃

今日はtanakaさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
朝から曇り空で時折雨が降ってくる今日の天気。さすが筋金入りの曇り女というtanakaさん^^
でも、今日はそれがいいほうへ発揮されて、川一面に発生した靄に包まれるという幻想的な景色の中に♪



どうですか、すごくきれいでしょ♪
雨上がりの靄は良く見ることができるのですが、今日のは別格。
カヤックのガイドしててベスト5に入る素晴らしい景色でした^^
これにはもうtanakaさんも大満足でしばし腕を止めて目の前に広がる景色に目を奪われてましたね♪
最高の景色を他には誰もいない貸しきり状態で初カヤックを楽しんだtanakaさんでした~^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪