2012年7月30日月曜日

海も川もたっぷり楽しもう♪

ポイント クレーン下&安房川
天候   晴れ
気温   32℃/25℃
水温   海30℃/川25℃
透明度  海20m

今日はmiyamotoさんご家族のスノーケリング&リバーカヤックの1日たっぷり水遊びツアー♪
今日も朝から強い日差しの真夏日♪
空も海も真っ青♪山と川は緑で染まっていました~♪
スノーケリングはenaちゃんおとうさんおじいちゃんの3人で♪
青い海の中にはいろんな魚がたくさん♪いろんなところでスノーケリングしてるenaちゃんも満足できるぐらいのたくさんの魚が泳いでましたー^^
トロピカルな魚といっしょに、キビナゴの群れがキラキラと泳いでいるという屋久島な海の中を楽しんでいただけました♪



午後からはおばあちゃんも参加してのリバーカヤックです♪
安房も時折雲に太陽が隠れるぐらいで、快晴で楽しむことができましたー^^
川も海に負けないぐらいの透明度♪
覗き込んでみるとハゼや小魚がいっぱい♪
スイスイと漕いで上流に着いたら、ここでもスノーケリング♪
さすがに海の後だとスーツも着てないし水は冷たいですが、それでも25℃♪
遊ぶにはじゅうぶん♪enaちゃんとお父さんはいっぱい泳ぎましたねー^^
下りはみんなで競争したりと、海でも川でも元気いっぱい楽しんだみなさんでした♪


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪