2012年11月18日日曜日

すっきり青空ポカポカ陽気のカヤックでした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   16℃/13℃

今日はfukumotoさんadachiさんkitaguchiさんo-tsukiさんの4名をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨日の前線通過の大雨の影響もすっかり無くなって川も穏やか、空も快晴でポカポカ陽気♪
天気予報では最高16℃でしたが、体感は軽く20℃は超えて、小春日和どころか初夏?ってぐらいに快適でした♪
昨日は大雨の中での登山で、ゆっくりと景色を楽しむことができなかった分、今日はカヤックにのって、のんびりと優雅に川に流されながら屋久島の青い空と緑の山々を眺めて楽しんでましたね♪
時折風が強いときもありましたが、涼しくて気持ちいい^^
滝の水量も昨日の雨で迫力満点♪みんな躊躇せずに笑顔で突っ込んで屋久島の綺麗な水を文字通り体感してました♪
最初から最後までみなさん笑顔全開でカヤックを満喫することができましたー^^


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪