2013年4月11日木曜日

今日はみんなで点検です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   18℃/11℃

今日はリバーカヤックで使用するカヤックステーションの清掃、点検、補修作業をしてきました♪
屋久島は暖かくなると一度雨が降ると草がいっきに伸びるので、早めの草刈りが大事だったりします^^;
一通り終わった後はガイドみんなで川に出て、危険箇所の確認や状況点検です♪
今日はゲストもいないということで、愛犬ロイと一緒にカヤックに乗ってきました^^
水にだいぶ慣れてきましたが、小心者なのであまり先端には立ってくれず、すぐに体を摺り寄せてくるので漕ぎづらいことこの上ないんですけどね^^;

もう少し慣れてくれたら時折ツアーにも登場させようと思っているのですが、いつになることやら~♪

屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
FACEBOOKはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。石原直樹で探してください^^