2013年4月5日金曜日

最高の屋久島最後のイベントに♪

ポイント 安房川
天候   曇りのち晴れ
気温   23℃/14℃

今日は安房川でリバーカヤック♪
ゲストはkawataさんnakatsukaさんtsujiさんtsujimotoさんとoguraさんの2組5名様♪
2組とも今日が屋久島最終日♪
天気も川のコンディションも、最後を飾るイベントにふさわしい最高の状態でした^^

みんな昨日は縄文杉登山ということで、ちょっと筋肉痛が出てた人もいましたが元気いっぱいで初めてのカヤックを楽しみました♪
透き通る水と新緑鮮やかな森の木々。そこから聞こえる鳥たちのさえずり♪
そしてさえずりをかき消すようなみんなのにぎやかな笑い声♪
スタートしてすぐに水を掛け合ったりしてとばしてましたねー^^
放水口の流れ込みにはみんな果敢に挑戦してカヤックに水がたっぷり入ったり、滝に打たれて思った以上に濡れたりと、晴れ空のした、気持ちよく水遊びを満喫して屋久島旅行を締めくくったみなさんでした♪



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
FACEBOOKはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。石原直樹で探してください^^