2013年5月6日月曜日

最後まで天気に恵まれたGWでした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/13℃

いよいよゴールデンウィークも今日で最終日♪
今日も晴れすぎてジリジリ日焼けするほどの暑さ♪
屋久島へ来て約8年になりますが、ここまで天気に恵まれたGWは記憶にないかも^^
今日は2日前にダイビングしてくれたfukumitsuさんkamiduruさんをゲストにリバーカヤックです♪
連休最後の川は人も少なくのんびりするには最高でした♪
川の水はまだ冷たいですが、これだけ暑いととても気持ちいいですね♪
気持ちよすぎて(?)放水口に突撃したkamiduruさんは勢いよく豪快に転覆してしまいましたね^^
それでも日差しのおかげで冷えることなく、その後も滝を浴びてました♪
ふたりとも終始笑顔で仲良く楽しそうにカヤックしてるのがとても印象的でした♪
たくさん写真を撮りましたが、そのほとんどが笑顔でした^^
屋久島なんてすぐのところに住んでるんですから、また揃って遊びに来てくださいねー♪


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
FACEBOOKはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。石原直樹で探してください^^