2014年4月2日水曜日

貸切の川で思う存分のんびりと♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   22℃/16℃


今日はルーさんご夫婦のリバーカヤックを安房川で♪
朝からすっきりと晴れ渡って快適な1日♪
昨日の縄文杉登山の疲れなんてまったくないお二人は、初めてのカヤックをおもいっきり楽しんでましたね^^
青空で透明な川は水底まできれいに見渡せて、どんどん暖かくなった山には一斉に芽吹いた新緑が鮮やかに♪
カヤックをしていると花のにおいと鳥たちの鳴き声を感じることができて、自然に包まれている感がMAX♪
景色、カヤックの楽しさ、とても気に入ってくれましたね♪
絶好のコンディションのうえに、川には我々以外は誰もいない貸しきり状態で、上流ではご主人が気持ちを抑えきれずに川で泳いで、屋久島の清らかな水を文字通り体感していました^^

ゆっくりのんびりカヤックをしていましたが、あっという間に時間は過ぎてしましました^^
またぜひこの癒しの時間を味わいにお越しくださいねー♪


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。