2014年4月4日金曜日

めったにない強風でしたが♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   17℃/13℃


今日はMさん親子のリバーカヤックを安房川で♪
4月になって暖かくなったと思いきや、再び強い寒気が島を通過して、今日は朝から強風が・・・
午前中の高速船は欠航。空の便も強風による引き返しの恐れアリ。という状況^^;
そんな中、お2人の乗った飛行機は無事に屋久島へ到着♪
安房川も山からの強風が吹き荒れていて、いつものコースは行くことができず、影響がないところだけのカヤック体験になってしまいましたが、初めてのカヤックにお2人とも笑顔でしたね^^
日差しもポカポカで透明度も抜群。風だけが・・・というところだったんですが、自然での遊びだからこの辺は仕方がないところ><
カヤックの楽しさは満喫していただけたので、次の機会にはたっぷりと遊んでいただきたいと思います♪
また遊びに来てくださいねー^^



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。