2014年4月23日水曜日

1日快晴すっきり青空の川で♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   22℃/11℃


今日はmatsufujiさんのリバーカヤックを安房川で♪
今回が屋久島5回目となるmatsufujiさんですが、今までは山を堪能してきて、川での水遊びは今回が初めて♪
前回からの宿題として、今回是非やってみたいということで、期待に胸膨らませて屋久島へ到着^^
そんなmatsufujiさんを歓迎するかのように、今日は朝から燦々と太陽がまぶしい絶好のカヤック日和になりました♪
風も穏やか、透明度も抜群、川は今日も貸切状態と至れり尽くせりな状態で、ゆっくりのんびりとカヤックすることが出来ました^^
水の透明感、緑の鮮やかさ、鳥たちの鳴き声、ところどころに咲く春の花。
初めて漕ぐカヤックも、日常の経験が活きて、初めからスイスイと上手に漕げたので、じっくりと堪能してもらうことができました♪
前回の屋久島は雨が少ない時期で、乾燥気味だったそうですが、今回は昨日までの雨のおかげで緑はもちろん、水量も豊富なので、明日の白谷雲水峡も抜群のコンディションで楽しんでもらえるでしょう^^
今回も屋久島をたのしんでいってくださいねー♪



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。