2014年4月26日土曜日

連休初日も静かな川をのんびりたのしめました♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/18℃

今日は屋久島に到着したばかりのsakaiさんtakahashiさんのリバーーカヤックを安房川で♪
ゴールデンウィーク初日は気持ちよいポカポカな1日♪
おふたりが乗っている高速船に合わせてお迎えに行きましたが、さすがに港は大賑わい♪
これから数日、島は盛況です♪
が、みんな山に行ってしまう島なので、川は今日も人が少なくてのんびりカヤック^^

ちょっと強かった海からの東風のおかげで、下りよりも上りの方が楽々♪
ふたりが上手だったということも手伝って、サクサクすぎるくらい進んでいきました^^

風に背中を押されながら、到着して早々屋久島の大自然に包まれてのカヤックを満喫♪
時折風に流されて、ふたりともぶつかったりしていましたが、それもまた楽しかったですね^^

上流では川を見渡せる大きな岩の上で景色を2人占め♪

ちょっと風の強かった下りはしっかり漕ぐ場面もありましたが、明日の縄文杉登山に向けてのちょうどいいウォーミングアップになったかもですね♪

たっぷり屋久島を楽しんでいってくださいねー^^


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。