2014年4月29日火曜日

GWでものんびりできます♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々くもり
気温   21℃/19℃

今日はshimojimaさんharaさんのリバーカヤック♪
南からの湿った風で、昨日の昼から今朝未明にかけて島の南部ではかなりの雨が降ったのですが、ここ最近はまとまった雨も降っていなかったので、川の増水などはほとんどなし♪
今日も気持ちよくのんびりカヤックすることができました^^

今日が屋久島最終日のお2人、山もたっぷりと満喫した後は初体験のカヤックで、水辺からの屋久島の大自然を満喫♪
のんびりゆっくりのカヤックの気持ちよさをお2人とも気に入ってくれたみたいで楽しそうに漕いでました^^

上流は少し雨の影響で流れが強くなっていましたが、それはそれでガッツリと漕げるアクティブなカヤックも体験できたのでアリ、でしたね♪

最後まで屋久島の自然をたっぷりと楽しまれたお2人♪
また遊びに来てくださいねー^^


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。