2014年5月2日金曜日

冷たい水が気持ちいい最高な一日でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   22℃/17℃


今日はyamadaさんのリバーカヤックを安房川で♪
連休後半に合わせたように、朝から雲ひとつ無い青空が広がっていて、文句ナシの水遊び日和♪
縦走登山、ダイビングを遊んだ後は川でのんびりリバーカヤック^^
マイカヤックをお持ちのyamadaさんなので、説明などはすっ飛ばしてさっそくスタート♪
今日の川はたくさんの人で賑わっていましたが、他に比べてスタートが早かったので、静かな川で景色を堪能できましたね♪
カヤック漕ぎ慣れているのでスピードが速い速い♪
楽には漕いでいるけどスイスイ進んで過去最高の上流到着となりました^^


上流の特等席で川を一望しながらゆっくりと休んだ後は、カヤックに寝転がりながらのまったりとしたカヤックに切り替えて、屋久島の新緑が鮮やかな大自然を思う存分に楽しまれたyamadaさんでしたー♪



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。