2014年4月30日水曜日

きれいな川で、静かに、にぎやかに、それぞれの楽しみ方で♪

ポイント 安房川
天候   曇り
気温   20℃/18℃


今日は安房川でリバーカヤック♪
午前中のゲストはinoueさんご家族とyugamiさんです♪


今日も安房川は穏やかで新緑が鮮やか♪
GWということで、いつもより人が多い川ですが、それでも山に比べれば静かなもんですね^^
みなさん、カヤックの経験はあるのでスイスイスイ♪
家族でワイワイ♪ひとりでのんびり♪景色を眺めながらゆったりとした時間をきれいな川ですごしていただきましたー^^



午後からはsakamotoさんたち7名のにぎやかカヤック♪
縦走登山から下りてきてのカヤックでしたが、みんな疲れも感じさせない元気っぷり^^
最初はみんなおとなしく漕いでましたが、徐々に余裕が出てきて景色もひととおり楽しんだら・・・
まだ水温が16℃という「冷たい」川でしたが、みんな楽しそうに落ちていましたね♪
誰かが落ちたら次は・・・という感じで、みんな仲良く水浸し♪
みなさん本当に息が合っていて、6人が初めてのカヤックでしたが、記念写真もきれいに揃ってバッチリ撮れました^^
みんな最後までたっぷり遊んで、体全体で水の気持ちよさを体感して、屋久島の川を満喫してくれました♪




屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。