2014年5月3日土曜日

今日も最高の天気でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   22℃/20℃


今日はsegawaさんご家族のリバーカヤックを安房川で♪
午前中に島へ到着したばかりのみなさんは元気いっぱい準備万端♪
今日も朝から天気が良くて絶好の水遊び日和^^


水はまだ冷たいですが、水温も上がってきたのでハゼやカニの姿がどんどん増えてきてみんなで水に入って探して水遊び♪
ほとんどやったことのないカヤックも、みんなすぐに慣れて上手にできましたねー♪
一人で乗るにはまだ小さいharuruちゃんもお父さんと2人乗り艇でスタートしましたが、とても力強い漕ぎ方でグングン進んでいきましたねー^^


途中の滝で水を浴びすぎちゃって、少し体も冷えちゃいましたが、みんな笑顔で最後まで楽しんでいただけました♪
屋久島をみなさんでめいっぱいたのしんでくださいねー^^



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。