2014年5月5日月曜日

雨のカヤックもきもちよく♪

ポイント 安房川
天候   雨
気温   19℃/16℃


今日はkatouさんご家族のリバーカヤックを安房川で♪
屋久島は朝からのシトシト雨でしたが、気温も高いので冷えることは無く、予報よりも弱い雨だったので問題無く楽しんでもらうことができました^^
さすがに今日は川も込み合って、たくさんの人たちがカヤックを楽しんでくれていましたが、上手く時間をずらしてゆっくりとすすんでいけました♪
みなさん初めてということで、スタートしてしばらくはぎこちないところもありましたが、どんどん上手になって、雨ならではの屋久島の景色を楽しむことができました♪
みんな揃っての記念写真もスムーズにまとまることができましたね♪
普段の仲のよさがうかがえます^^


最後まで雨は止むことはありませんでしたが、強くなることも無く、上った後はみんなで景色を見ながら流されてゆったりとした時間を過ごして、初カヤックを満喫していました♪
みなさんとてもいい笑顔ですねー^^



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。