2014年6月7日土曜日

当初の心配はどこへやら♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々曇り
気温   25℃/21℃
水温   21℃


今日はishidaさんご家族のリバーカヤックを安房川で♪
申し込み時には、縄文杉登山翌日の疲れ具合が心配で、どうしようかすこし迷っていた皆さんでしたが、めっちゃくちゃ元気で思いっきりカヤック&水遊びを楽しみきりましたね^^
筋肉痛は縄文杉登山する人なら、もれなくついてくるお土産みたいなもんですからね♪
カヤックをやってみたい。遊びたい。という気持ちがあれば問題ナシです♪


初めてのカヤックにほんの最初だけとまどっただけで、みなさん笑顔でたのしんでましたねー♪
まだ慣れてなくてお互いのカヤックがごつんとぶつかったりしながらもワイワイとにぎやかに上流へ^^
今日は川岸に、ヤクザルやシラサギの姿も見えました♪
梅雨でもあまり雨が降っていないため、水の透明度は抜群!
あまりの水のきれいさに、みなさん躊躇せずに飛び込みましたね^^


さすがにまだ水は冷たいので、みなさん「冷たい!」とは言いながらも、気持ちよさそうでしたね♪
その冷たさに慣れたら、次は岩の上からジャンプ♪
もう夏休みのカヤックの景色がそこには広がっていました^^


下りもみんなで景色を見ながらのんびりゆったり♪
最後の最後にはこれまた夏の定番、水の掛け合いが♪


最初から最後まで、おもいっきり水遊びを楽しんだ皆さんでした^^



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。