2009年4月4日土曜日

屋久島最後はたっぷり海遊び♪

ポイント 元浦

透明度  ~20m

水温   23℃


今日はN君のシュノーケリングでした♪海好きのN君の屋久島最後の思い出にガッツリ遊びましょう^^

ポイントは今日も元浦。昨日と同じく穏やかなので透明度も魚たちの数も期待できそうです♪

途中風が強くなり雨も降ってきましたがN君には関係ナシ♪

どんどん泳いで魚たちを見つけたりヒトデやナマコを発見♪キビナゴの群れやカマスの群れを見つけては追いかけていったりしてるうちにずいぶん遠くまで行ってしまいました^^;

後で図鑑で確認すると20種類は軽く見つけていたN君。やるね~^^今度はダイビングで水中から魚たちを探してあそぼ~♪

そのときはお父さんもお母さんも一緒にいきましょうね^^