2010年2月12日金曜日

川ももう遊べますよ~♪

ポイント 安房川

今日は安房川でカヤックを♪
近々あるJRCAの指導員試験の練習です。とはいえ、石原は前回試験には合格しているので、今回受験する人へのレクチャーなんですけどね。
そして今日が今シーズン初カヤックだったので、yokoさんとロイ太さんにもご一緒いただいて漕ぎ初め(って言うのかな?)もやってきました♪
今シーズンはロイ太をマスコット犬として川に海に連れて行きたいのですが、いかんせんロイ太は水が苦手。
今日もyokoさんの膝の上でキューンキューンと情けない顔して鳴いておりました^^
これはちょくちょく連れ出して訓練せねばいけないですね^^