2010年3月24日水曜日

雨にも負けずにおおはしゃぎ♪

ポイント 安房川

今日はnishimuraさん親子のリバーカヤックを安房川で♪
天気予報では雨が強くなる予報でしたが、時折強く降る程度で後半はお日様も顔を出してくれるように♪
水面に靄がかかる安房川で親子3人のリバーカヤックがスタート。
syoくんとyuくんは地元でもカヤックをしたことがあるので、最初っから余裕たっぷりのアクセル全開でグングンすすんで行きます♪
カヤック初挑戦のお母さんも初めてにしてはかなり上手で2人に負けずにスイスイと♪
途中で岩陰に隠れているサワガニを探したり、中州から小石を投げて何回跳ねさせられるかを兄弟で競争したり、元気いっぱいの3人は上流まで余裕でゴールすることができました^^

明日からの山登りもその調子で頑張ってね♪
晴れたら海にも遊びに行こうね~^^