2010年5月28日金曜日

静かな川でした♪

ポイント 安房川

今日はyoshidaさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
GWも過ぎ雨の6月へさしかかろうかという屋久島。観光客の数もいったん落ち着いて安房川のカヤックの数も僕達を含めて2ショップのみ。
静寂な雰囲気の安房川は透明度も素晴らしく、シラサギやカモ、サワガニやボラがいて、昨日の登山では見れなかったヤクザルたちも川沿いでのんびり毛繕いしていてくれたので会うことができました♪
以前にカヤックの経験があるyoshidaさんだったので、最初から肩の力も抜けて手馴れた様子^^
3日間の屋久島旅行も最終日ということで、ゆっくりのんびりと屋久島の自然の中くつろいでもらいました♪
次回はぜひダイビングしましょう。お待ちしています^^