2010年8月15日日曜日

夏の海でダイビング満喫♪

ポイント 元浦
透明度  20~30m
水温   28℃

午前中はnasuさんyamadaさんhirakawaさんshiiyaさんの体験ダイビングです♪
前日に白谷経由の縄文杉、そしてまた白谷へ下りてくるというハードコースで屋久島満喫中のみなさん^^
足がやばいとかいいながらも、海ではみんなハイテンション♪
そんなテンションに負けないぐらい今日の元浦はとってもきれいでした♪
30m近い透明度とそこに群れる魚の迫力は今シーズン5本の指に入るほど!
想像以上の海にみなさん大満足してました^^
今度来る時は1日たっぷり水遊びしましょう♪
そしてウミガメに会いにいきますよ~^^





午後からはyouさんsatouさん、そしてnumaさんご家族の体験ダイビングです♪

youさんとsatouさんは屋久島へ来ることも結構ぎりぎりで決まったため、屋久島でのスケジュールは屋久島へ着いてからの決定ということで、なかなかガイドさんもつかまえられず苦労しながらも、ここまできっちり屋久島を満喫中♪