2010年8月16日月曜日

川、海ともに気持ちいいですよ♪

ポイント 安房川&元浦
透明度  15m
水温   29℃


午前中は照りつける太陽の下、安房川でリバーカヤックです♪
ゲストのmiyamotoさんご夫婦はいつも寄り添ってカヤックしていらっしゃいました♪
スノーケルのときもピッタリ一緒♪
お盆のハイピークも過ぎて川も人が少なくなって、ゆっくりまったりと川を楽しんでもらえました♪



ダイビング&カヤック1日コースのikemotoさんご夫婦も仲良し♪
スノーケリングではずーっと水中を覗き込んで魚の写真を撮るお2人はさすがダイバー♪
まったりとかわで遊んだあとはがっつりダイビングへ♪
飛行機搭乗前ということで、浅目でのダイビングにはなりましたがカマスの群れや幼魚がたくさん泳ぐ元浦の海はみどころ満載♪
イシガキカエルウオの幼魚は奥さんのハートを鷲づかみにしたようです^^
今度来る時はガッツリ潜って楽しみましょうね♪





初ダイビングのmatsudaさんとアドバンスダイバーのabeさんは♪
移動中にabeさんとikemotoさんご夫婦のライセンス所持者からちょこっとダイビングのネガティブトークを吹き込まれたmatsudaさん。
しなくても良い緊張をしてしまいはしましたが、そこはやっぱり男ですね。本番はばっちり余裕で決めてくれました♪
写真も寄り添ってポーズもビシッと決まっていいのが撮れました♪