2010年8月21日土曜日

目標達成♪

ポイント クレーン下
透明度  20m
水温   28℃

今日はiwasakiさんuedaさんishigamiさんの体験ダイビングを1日ガッツリと♪
まずはクレーン下でスタート♪
海外でのダイビング経験があるuedaさんはライセンス持ってんじゃないの?ってくらい余裕で泳げてました^^
初ダイビングのiwasakiさんとishigamiさんのお二人もなかなか上手♪
ということで、2本目は本番、タンク下へ♪
目標はもちろんウミガメ!縄文杉登山よりダイビングがメインと言い切ったみんなの期待を裏切らず、ウミガメを2匹も見ることが出来ました♪しかものんびりしてた1匹には超接近^^
もはやファンダイビングのような2本目になりましたが、その分みんな大満足していただけたようです♪
みんな、今のうちにライセンス取っておくんだよ♪そして3人でまた屋久島へダイバーとして戻ってきてください。お待ちしています^^