2011年3月14日月曜日

雨の川は幻想的でした♪

ポイント 安房川

今日はmatsumuraさんfujitaさんのリバーカヤックを安房川で♪
事前に心配していた雨もほんの少しの小雨で楽しむにはまったく問題なし♪
さらには気温も高く風もなかったので雨も天然のシャワーのように気持ちよかったです♪
カヤックはずーっと前に経験があるmatsumuraさんとはじめてのfujitaさんでしたが、
多少思い通りには漕げなくても笑顔で楽しそう♪
でもすぐにコツを掴んでからは思い通りに漕げましたね^^
気温が高い雨の日なので、川には靄がいたるところで発生してとても幻想的な景色♪
あまりの水の透明感にダイナミックな地形と、お二人とも屋久島の自然の豊かさを満喫することができました^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪