2011年3月19日土曜日

屋久島着いたらすぐ海へ♪

ポイント 元浦
透明度  15m
水温   20℃

今日は体験ダイビング。ゲストはkoikeさんとtamuraさんです♪
お二人は14時着の高速船で屋久島入り♪
限られた時間でも屋久島を満喫するために、ピックアップ後は海へ直行♪
お二人とも初ダイビングということもあってか、tamuraさんはちょっぴり緊張気味♪
koikeさんはサーフィンで海には慣れているので余裕でしたね♪
ただ、2人には海はまだ海は冷たかったようで、少し寒かったようですが、青い海とそこを泳ぐたくさんの色とりどりな魚達はしっかりと目に焼きつけることができました♪
ダイビング後はkoikeさんが撮った水中写真をチェックして、「この魚見た♪」「覚えてない^^;」なんて話でワイワイと^^

これからもいろんな所でダイビングしてくださいね~^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪