2011年10月1日土曜日

屋久島の自然を1日かけてゆったりと♪

ポイント 安房川&タンク下
天候   晴れ時々曇り
水温   26℃
透明度  20m

今日は体験ダイビング&リバーカヤック1日コース。ゲストはakutsuさんです。
いよいよ10月です。屋久島もかなり秋の気配が強くなりましたが、それでもまだまだ水遊びができるぐらい快適です♪
今日は貸切になったので、川も海もまったりと、しかしがっつりいってきました^^
程よく日も射して風もあり、快適なコンディション♪
なので、躊躇なく滝にも突撃♪
海でも光が差し込むと頭上を泳ぐキビナゴの群れが大迫力♪
カマスの群れも優雅に泳いでいたりと初ダイビングでこんなに魚見ていいんでしょうか^^
バリバリの現役ダイバーのお父さんにも自慢できちゃうでしょ♪
今度は親子で来るってのもありですよ~♪





屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪