2011年10月19日水曜日

川を貸しきり状態♪

ポイント 安房川
天候   曇り時々晴れ
気温   24℃/21℃

今日はAさんMさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
どんより曇り空でしたが、風も温かく、雨も降らずで快適にカヤックできました♪
そしてなにより、安房川をほぼ貸切状態だったのが贅沢でした^^
屋久島の自然を独り占めしてるような感覚にお2人とも大満足♪
透明度抜群のひんやりした水、岩に隠れるカニやエビ、川沿いを飛ぶいろんな鳥達、たくさんの自然を目で、耳で、肌で感じてのーんびりと川での時間を過ごしていただきました♪

屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪